最近、仕事でとちってばかりだ。


なんか小さいけど、致命的なミスや言われたことを忘れていたりと、なにかともかく最低な感じだ。


信用残高がどんどん減っていく。


確かにこれまでに比べたらずっと忙しくなってきた。徐々に首が回らなくなってきている。


本当に忙しいのはこれからなのに、こんなんでいいのかと自問自答。


なんか今日はそんなこんなでストレスが溜まってしまった。


憤懣やるかたなしとはかくのごときか。



やはり手帳きちんと使うようにしよう。とりあえずそうすれば忘れないし。やることを段取りつけてやっていかないと、仕事こなしていけないわ。


仕事は段取り、戦は陣取り、不動産は立地取り。


信用残高っていい言葉だよね。