妻と戯れていた。

俺「ほーれほーれ」

妻「なにすんじゃ!?」

俺「ホラホラホラホラ!」

妻「フランス要人部隊を雇ってやる!」

俺「!?」


俺「要人部隊??外人部隊の間違いじゃないの?!」

妻「うるさいうるさい!」

俺「要人雇ってどうすんだよ!?要人が戦っちゃダメだろ!?」




文章の前を覚えてないんですけど、妻はフランス外人部隊のことを、フランス要人部隊と言っていました。フランス傭兵部隊とも。



そんな部隊ねえよ!!要人が前線に出てきてどうすんだよ!



ガンダムじゃあるまいし。





眠いねー



梨がうまいね!!いい季節だ!!梨最高!安いからつい買いたくなっちゃう!梨大好き!!