そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)

そうだ京都、行こう。 (淡交ムック)

ふと目に留まった家にある唯一の京都写真集。これを読んでいたら、流れてくるメロディー。


イマージュ2(ドゥ)

イマージュ2(ドゥ)

このアルバムの5曲目に入っています。


赤坂達三「マイ・フェイバリット・シングス」

もともともはジャズのジョンなんたらっていう有名な人のアレンジです。オリジナルも味があってイイ。


京都が好きでなおかつ東国に住んでいないあなた!!是非これを聞いてみて下さい。


JR東海の「そうだ京都いこう」キャンペーンでずっとアレンジされて使われている曲です。もう最高です。


この映像とCMで京都に来たといっても過言ではありません。本当です。東国国民にとって憧れの場所である京都。


やはり蛮族は蛮族ということでしょうか??



宅建前になにをしているんだといわないでほしい。


リラックス、リラックス。


弾幕薄いで〜!なにやってんねん!!


外は涼しいねえ。もう本当にいい季節だ。夏がくーれば思い出すー遥かな尾瀬ーとぉい宇宙ー