たまにはバトンもどうかなと思って、拾ってきました。面白そうだったので。

Q.1 頭は良い方がイイ?

馬鹿は嫌いだ。


Q.2 スポーツは万能な方がイイ?

バドミントンができるくらいは


Q.3 料理は出来た方がイイ?

もちろん。できない人は人として認可しません。


Q.4 優しい人がイイ?

時々優しいほうがいい。


Q.5 面白い人がイイ?

面白くない人と付き合わないでしょ。
何に面白さを感じるかは価値観だけど。


Q.6 強い人がイイ?

哀川潤が理想。


Q.7 気が利く人がイイ?

出したものは仕舞う。
ゴミはゴミ箱へきちんと入れる。
洗濯物は洗濯籠へ入れる。

これができればよし。


Q.8 お金持ちがイイ?

主夫こそ理想形体。


Q.9 オシャレな人がイイ?

好みの格好してればいいよ。


Q.11 ダンスは上手な人がイイ?

ふしぎなおどりとかさそうおどりができる人


Q.12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

近衛大将扱いされたい派。


Q.13 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?

引っ張ってほしいかも。最近。


Q.14 レディファーストはどう思う?

もっとあたしに優しくしてよ!


Q.15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人!!ズキュゥゥゥン!!


Q.16 タバコ吸う人はOK?

哀川潤みたいな人だったら許せる。


Q.17 お酒飲む人はOK?

むしろ飲めないと!!酒は百薬の長ですよ!!


Q.18 ギャンブルする人はOK?

花札のみ可。


Q.19 浮気は許せる?

許してはいけない。


Q.20 Sの人とMの人ならどっちがイイ?

MSだろ。


Q.21 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

葵井巫女子


Q.22 好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?

討死


Q.23 好きな人の職業は?

女子高生


Q.24 理想の体型は?

ほしのあき


Q.25 髪型はロングとショートならどっち?

ショート

クリクリしてる。


Q.26髪を元の色以外に染めてる人はOK?

大阪のオバハンみたいな色じゃなければ可。


Q.27 オタクな彼氏・彼女は?

俺よりオタクじゃないとダメ。



誰か、やってくれ。