昨日の甲子園決勝再試合、とってもいい試合でしたね!!


その日に書きたかったんですが、あれこれとしているうちに遅くなってしまって、書けませんでした。


早稲田実業の斉藤君、駒大苫小牧の田中君、本当によい試合でした。お疲れ様です。



そして感動をありがとう。9回は鳥肌が立ちっぱなしでした。



斉藤君が投げ終わって、スタンドに走っていく時に、思わず涙したとき、こちらももらい泣きしそうになりましたけど、横でガス工事の業者がいたので泣けませんでした。


田中君が表彰式までの合間に整列している時に、キャプテンの本間君の背中を叩いている姿に感動しました。一粒の涙も見せなかった田中君。本当に悔いのない試合ができたんだろうなと思います。



本当によい試合でした。今年の甲子園は好試合が多くって、だいぶ楽しめましたよ!!決勝はいつになく盛り上がって。



また来年、感動の甲子園を期待しています。春も楽しみだ。



甲子園が終わると、夏が終わる気がします。