見てきました。


ブレイブストーリー!!


率直な感想を言えば、期待していたよりも面白かったです。もっとつまらんかなと思ったけど、いけてました。作画もきれいだったし、声優も松たか子など全然違和感無し。やるなウエンツ!


映画も終盤に差し掛かり、いよいよクライマックスというときに、私の席の隣ですすり泣く声が。


何を隠そう、私の妻が涙しているではありませんか!あらら、かわいいわね。


結構ぼろぼろ涙を流して、画面に見入っています。さぞかし感動したんだろう。



俺「どうだった?面白かった?」

優しく語り掛ける俺。



妻「ん〜・・・」



妻「思ったより面白くなかった」





俺「・・・!?」


俺「・・・!?じゃあ何であんなに泣いてたの??」


妻「だってかわいそうじゃん・・・」




なんじゃそりゃ!?あんだけないといて、それかよ!?




妻は相当期待していたらしく、思ったより面白くなかったそうな。


私は思ったより楽しめたのでよかったです。