今日は送り盆ということで、昨年同様じいちゃんの墓参りに行ってきた。本年から一応shimotuke家の一員になった妻ともども。


といっても分骨してあるだけのところなんだけど。



その後さらに粘って五山送り火も見てきました。せっかくだから送ってこようということです。妻は何の感動もありませんでしたが。「人が多くて見えない」とぼやいていました。




あと今日ひさしぶりに人間らしい買い物したよ!!其即ち帽子を買いました。所謂Capという類のものですな。


割と気に入っているお店があって、よく冷やかしに行くんだけど、今回は買ってしまいました。結構気に入っています。これで夏の暑さ対策は万全!!かつ整髪の心配も要らない優れもの!!


みなさんもご賞味アレ。


あー眠い。Lifeが乱れている。こんなんじゃいけないわ!!