今日は会社の人たちと海でバーベキューだった。妻もデビューですよ。


お肉のうまさが伊達じゃなかった!!神戸牛の肉でそれを炭で焼いていたので、半端じゃないよ!!いやーおいしかった。


その上、実に久しぶりに海水浴もしてしまった。あとであんなことになろうとは。



もっともすごかったのは、社長が運転するクルーザーに乗せてもらったことだ!!荒れ狂う海に船出する9人の勇者たち!!11人いる!



とまあそこそこ波が高くって、船は大揺れに揺れたわけです。男子も女子もみんなびしょぬれ。あはは。


ちょっと運転もさせてもらって、なんか楽しかったぜい!




その後、時間が経つにつれ日が照ってくると肌がジリジリ・・・


家に帰ると・・・


ふくらはぎが・・・・





真っ赤





目撃DQN!!!




ふくらはぎが一番酷いのですが、ともかく露出していた個所全部朱色ですよ。


人体が朱色って可笑しくないですか!?



いやあ痛すぎる・・・


明日は仕事だ。仕事できるのだろうか・・・??痛いよう痛いよう。



でも楽しかったし、いろんな人と話せたので、よかったです。気持ちはリフレッシュできたよ!火傷したことが痛すぎた・・・




やはり海は俺とって鬼門だ。張作霖爆殺事件!!!



やはり山だよ。山!!