今日、先輩らとご飯食べに行った。

現場近くにある王将に。


私の王将に対する認識は、やはり学生のもので、王将といえば定食を頼むかラーメンと餃子を食べるかするのが普通なんですけど、社会人は違う。


いきなりキムチを頼み、ビールを飲み、ちょっと待っていたら餃子4人前は出てきたよ!!


餃子4人前(((;゚Д゚)))


こんなの正嗣以来だぜ!!正嗣の餃子だったら、餃子だけで5人前はいけるんですけどね。


王将の餃子は餃子だけじゃ無理でしょ。とかおもってたら出てくるわ出てくるわ。酢豚、から揚げ。


さらに炭水化物が食べたくなって焼き飯と焼きそばを頼んで帰ってきましたよ。


〆て5000円!!


王将で5000円も食べている人初めて見ました。そのひとりだけど。



まあ私は餃子がたらふく食べられてとても幸せでした。やはり餃子大好きです。餃子止められません。餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子餃子











餃子









明日もよく働きましょう!!!