本日を持って、今の現場、完全撤収いたしまして、追い出されました。


よって、次の現場なんですが、なんとおぞましいことに



和泉国!!



ですよ。山城から和泉って結構遠いんですけど。一応畿内ですが。


いやー参った参った。しかも現場所長さんが、うちの会社のお偉いさんで、余りにもそこが売れ残ってるから、テコ入れということらしいです。


そんな現場に配属されたら、それこそ今まで以上の地獄を味わうことになるんじゃないかと大変危惧しております。


危惧しております。


危惧しております!!!


まあ今までが近すぎただけで、通勤時間が15分という最強の近さだったのが、可笑しいだけで、きっと通勤2時間が普通なんです。とくにうちの会社では。


逆に言えば、これで通勤時間が確保できるということは、それだけ読書タイムが確保できるということで、それこそが私のやりたかったことだったのです。


通勤時間をいかに有効に使うか。


そこですよ。課題は。


そりゃ眠いだろうし、あれこれやることあるけど、通勤時間ボケーっと座ったままというのもアホらしいし、第一一日往復4時間もあるのに、それを無駄にするなんて愚の骨頂!!


死して屍拾うものなし!!


読書しまーす!待ってろよ!!大宰!!三島!!宅地建物取引主任者!!!!