さて、みどりの日から世間様はいわゆる黄金週間に突入しており、朝は呑気に渋滞に巻き込まれていたりしましたが、我々は今日も蟻のように馬車馬のように仕事でゴザイマス。


なにしろ現場には私を含め営業は二人しかおりません。それでいいのかと思いつつ、そんなことも言ってられないので、仕事仕事。


今日は朝出勤してから、夜帰るまでずっとお客様に電話してました。



全員来場拒否!!


かなり電話したんだけどなあ。一匹くらい釣れてもいいじゃない。


はあ。なんだか疲れたわ。



だけど先輩は休みが全然取れない状況なので、私が弱音を吐いている場合ではありません。


私もあの現場の一員なのですから、しっかりとお客様を呼んで話をする義務があります。そうしないとそもそも商売あがったりなわけです。


5月はおかげさまでちっとも休みがとれそうにありません・・・・・・俺の黄金週間は今後この会社に勤めている限り、一生訪れないでしょう。黄金週間はウンコ週間に早代わり!!



そんなわけで、今日はなにかと精神的に疲れた一日でした・・・・・・



一日中電話してて、留守か断られ続けたら疲れるでしょ。でもまあそんなもんなんでしょうけどね(´∀`)