今日も怒られたー!!!


電話応対が出来なくて「お前はバカか!?」と。


はあメチャメチャヘコむぜ。ってかくぼむぜ。くぼんでるよ、俺。


今、仕事をすることに対するモチベーションを支えているものは、妻の存在、これ一点に尽きる。


もともと不動産業が好きであるわけじゃないし、確固たる目的を持って入社したわけじゃないし、なにより何を頑張ったらいいのかわからない状態が常態になってるから、どうも・・・・・・


でも徐々に任される仕事も増えてきたし、少しずつやれるようになるのではないでしょうか。


と自分に言い聞かせてみたり。


今日の記事をあと一年後に読んで、全然違う印象を持っていたらいいなあと思うこのごろです。




なんか最近憂鬱な記事ばっかだなあ・・・楽しいことは転がってないのか!?おい!?どうなってんだ!?


まあ昨年度は楽しく充実した年だったし、結婚式やって、運を使い果たしてしまったかしら?春が来れば冬が来るんですね。修行とは繰り返す、四季の如し。



祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。驕れるものも久しからず。ただ春の夜の夢の如し。



あー腹痛い!!