ついに開幕しましたね!!トリノオリンピック(遅



書きたかったんですよ!!↑



日本勢は調子悪いですね。残念ながら。今年はメダル期待できそうもありません。しかし世界は広い!


あのスノーボードクロスというトリノから新設された競技、なんか面白いですね。スノボでレースする!!


猛スピードでひょうふっ!と飛んでいくわけですから!なかなか面白い。初めてスノボの競技で面白いと思いました。


とかなんとかいいつつ、実は自分の中では盛り上がりに欠けていたり。なんでだろ?ウインタースポーツは好きなんですけどね。


マスコミももはや日本の手ごまが無くなってきて、外国のすごい選手を紹介しだしたし、これこそオリンピックを楽しむための土壌になってきたと思うんですけどね。


うーん。まあ適当に見よう。それなりに盛り上がるし。