昨夜は京都から帰ったその足で、高校時代の友人とバトルへ。我が家で鍋をしました。


ラーメンがめちゃめちゃ伸びてた!!!なぜかうちの親父が乱入してきて、一緒に飲んでました。やっぱり変わった親父だ。


その後、ボーリングへ。いやー私最低最悪の点数をはじき出してしまいました。あはは。やっぱり下手ですねえ。あはは。


といっても100を超えるときもあるんですが、昨日は2ゲームとも80以下という散々な結果に。あはは。


あはは。


久しぶりにメンバーが全員揃ってなんか楽しい鍋パーテーでした。五人全員が揃うことはここ最近なかったので、なんか無性にテンションがあがって、細かすぎて伝わらないモノマネ大会でぐひゃひゃひゃ!!と笑い転げて候。


ぐひゃひゃ。


仕事して結婚したら滅多に会えないし、一人はもうすぐ帰っちゃうので貴重な時間でした。こういう時間は大切にしよう。