本日は私の誕生日でした。祝辞をくだすったみなさま、誠にありがとうございます。無事に22歳になることができました。これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


それで本日は、世帯主とあひびきをして、あちこち歩きまわったわけですが、プレゼントに腹巻を頂くことになりました。


というのも、今年は後日温泉旅行が控えており、大々的なパーテーなどというのは無しという話でしたので、質素倹約にしたのです。


さらに「頂くことになりました」というのは、いまだ手に入れていないからでして、明日買ってきてくれるそうです。デェト中に適当なものが発見できなかったんです。残念。



僕はクリスマスプレゼントということで、世帯主にはフライパンをあげました。


18cmの小型のフライパンで、これがあればちょっとした炒め物もバッチリ!!な代物です。


世帯主よ、これで小ぶりなオムライスや餃子、野菜炒めなどなんでもやりやすいぞ!!ウインナーだって、気兼ねなく油で焼ける。是非是非圧倒的に使ってやってくれ!!


ともあれ、生まれてこの方こんな変なものをあげたりもらったりする誕生日は初めてでしたが、余計に暖かい気持ちになりました。世帯主さんありがとう。