クリムト (アート・ライブラリー)

クリムト (アート・ライブラリー)

 前々から頼んでいたものが折り悪く届いた。グスタフ・クリムト。世帯主の誕生日の日に兵庫で開催されていた展覧会に行って、初めてクリムトを見た。


 なので買ってしまった。嗚呼。なにをやっているんだ?俺は?


 でもよかった。クリムト、エロい。よくよく見てみる価値のある画家だと思った。初めて見たときはよくわからなかったけど、今見るとやっぱりすごいなと思う。


 人をどのように見たらああなるのか。あの衣服の模様はなんだ。それを取り囲む物体はなんだ。


 すげえなーと思い出に浸りつつ感想を述べてみたりして。



 近々の発表まで、ホップステップ玉砕でがんばってまいります!!!