ああ!なんということでしょう!


 私のパソコンが遂に、壊れてしまいました(;´Д`)


 神は死んだ!



 意味違うか。ともあれ、そんな気分なのです。今日帰宅後パソを付けたら、いきなり故障発覚・・・


 Windowsを起動させるシステムが壊れているか、見つからないからしくて、そもそも起動させることができないんです(泣)


 しかしWindowsXPのセットアップCDがあれば、ひとまず治るということで、家宅捜索を実施したところ、見つからない!!どうやら無くしてしまったようです・・・
世帯主の分もないのです。



 で、困り果ててひとまず世帯主のパソから救援を求めるために更新中です。


 誰かぁぁぁぁああああああああああああああ!助けてェェェぇええええええええええいいいいいいいいいいいいい!!


 ともかくWindowsXPのセットアップCDがあれば助かるんです。誰かお慈悲のある方、私にそのCDを貸してくれませんか!!もしかしたらプロダクトキーの都合で使えないかもしれませんが、物は試し!助けて下さいm(_ _)mお願いします。