本日はブライダルフェアに参りました。いやはや模擬挙式とか見てきたけど、なんかしんみりしてしまいました。


 やっぱ結婚式やりてえなあなんて。人生初のブライダルフェアでしたが、いい感じでしたね。また行きたいです。



 その後、四条河原町に出撃し、sou・souhttp://www.sousou.co.jp/index.html)というモダニズム足袋屋で足袋を購入。



 前からお気に入りの足袋(といってもモダン風にアレンジされてますが)を再度購入できてよかったです。よってお金がなくなってしまい、またまた質実剛健、質素倹約な日々を送るべしということに相成り候。



 しかも週末は打倒・両親!!ということで、なんとか結婚式に関して、その真意を確かめに参上仕る次第にて候。


 なんとかならんもんかね。というよりもよく心持がわかんねえし。兎に角絶縁も視野に入れていくしかあるまい。