なんだかびっくりしちゃうよ。


 フィリピンのジャングルの中で旧日本兵が生きてるんかね?だってもう終戦60周年だよ。


 生きてたら最低80歳を超えているよ!おかしくねーか?


 そりゃ生きているんなら帰ってきてほしいんだけど、仲介者が意味不明なこと言っているし、ただ金だけ要求されてんじゃねえのか?なんで実現しないんだ?そこも意味わかんないよ。


 ほんとのところはどうなんでしょうね。


 今日もなんだかばててますね。眠いです。


 明後日には発表なのに、ここに来て失速してしまいました。そうはいってもやらざるをえないんです。ホップステップ玉砕でがんばってまいります!!御声援ありがとうございました。