タ□イ種□は汗が出てやばかったやばかった。今までこんなことなかったから、終わった後に動揺してしまったよ。面接官の方にも大丈夫とかいわれちゃったし。


 でも今日の面接でかなり行きたい会社になってしまいました。企業研究したら、正直おもしろそうだったし、やりがい持てそうなイメージが就いたので、次の選考には是非呼んで欲しいですね。


 明日は□□コーポレーションでござる。個人面談などと仰せでしたが、なにするんだろ?「選考することを前提とした」とか仰ってましたが、一体全体なにが起こるだろうか!?どうすんの!?オレ!!


 最近またドラゴンボール読んでます。なんか止めらんないのよ。ガンダムも。ダンバインみたいなー。


 そういえば、JR福知山線、えらいことになってますね。被害者の方々はさぞかし大変な思いをされていることでしょう。今年内定もらったJR西日本の人たちも複雑な思いだろうね。いやはや不祥事というものは起こすもんじゃないですね。