うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さらば創味食品工業株式会社!!
かなり行きたかったけど、本日落選が明らかになりました。誠に残念です。ああかなしい。
またサントリーのときみたいにかなりへこむんだろうな。つらいのう。

人生はうまくいかないもんですね。ここまで人生の転機において高校、大学と第一志望で通ってきたけど、やっぱり就職活動はうまくいかないですね。そんなにうまくいけば、苦労は何もしないのです。

まあ、一喜一憂していても、なにもいいことはないから次のナベルとたけうちに死力を尽くすのみ。明後日はナベルだし、覚えていくべきことはしっかりと暗記して、人事を尽くして天命を待つ。

創味とは縁がなかったということですね。

そう、縁がなかった。

ただそれだけのことです。

これから選考が始まる企業は縁を大切にしていくことにしましょう。


今、テレビの生放送で殺陣やってたけど、白けてしまいました。くそっ。