イヤー実にうれしいですね。第一志望のESとおりました。かなりうれしいです。就活していて一番うれしいことですね!!
ただそれ以外の第一志望群には落とされ続けていて、そういう意味ではかなり厳しい状況です。もはや背水の陣ですね。ここだけは譲れないという強い思いを持って勝負に出るしかないですね。一世一代の勝負です。なんとしても通りたい。一個一個を大切にしてなんとかしたいですね。

それにしても、最近は芳しくないですね。唯一そこを通ったのがよかったくらいで、ほんとに縁があるとしか思えません。なんとかしてそこに受かりたいものです。そうでなければ、就職してもなんだか意味ないです。というくらい、厳しいですね。

私も自分自身に甘いほうですが、なんとしてもそこに受からんがため、入社せんがため、少しばかり必死になってみようかなと思います。これまで必死になったことはそれほど多くはないけれど、でも今回ばかりは必死になりたいと思います。必死が必至です。なんとしても入社したい。

でも世帯主との問題はやはり解決されないですね。かなり悲しい現実です。ほんとにどうしたらよいのだろうか。なかなか御しがたい問題です。あなかなし。