ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

 にしても疲れたね。朝五時におきて新幹線で行ったけど疲れたよ。道中ずっと西尾維新を読んでいました。今回はヒトクイマジカルという話でした。結局双子だったという話でしたね。ガフ。


 それだけでなく、西東天という人が出てきて、オルタナティブにバックノズルというよくわからない話でした。どうも、世の中には物語があって、その時にそうならなくてもいつかはそうなるという類の話だったような。ちょっとこの手の話はなれていないのでよくわかりませんが…


 黄桜酒造落とされちゃったよ。残念無念も甚だしい。酒造メーカーには入りたかったけど、早くも手ごまを失うとは…つらいもんですね。まあ終わったことを悔やんでも仕方ないからエントリーシート見直して、どこが悪かったか考えて見ましょう。よし。本日の日記は
これにてお開き。